SSブログ

薬用アットベリージェル 口コミ

脇やひざなどの黒ずみ対策に最適な薬用アットベリージェルの口コミ情報をご紹介します。

評価☆☆☆☆☆5.00
私は乾燥肌で、保湿クリームをたくさん厚塗りしても乾燥していました。
アットベリージェルは、さらっとした感じなのに翌日の乾燥が和らぎます。
美白もできるそうなので期待しています。パッケージ可愛いですね。


評価☆☆☆☆4.30
美白に良いと友人に勧められ購入しました。
春からの紫外線で日焼けが気になっていましたが、ワントーン明るくなって気がします。
何といってもオールインワンジェルだから楽ですね。
保湿力が高くて翌日のお肌が大好きになりました。
あと、顔や目元にも使ってみます。本当に楽しみですね

ワキやひざなどの黒ずみ対策に 薬用アットベリージェル 公式通販サイト
黒ずみ対策に 薬用アットベリージェル

posted by Atberryjel
Copyright © 薬用アットベリージェル 通販ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。